Q&A

初回予約の方法を教えてください。

新規・継続プログラム問わず、まずは公式LINEよりお問合せください。

予約時間を変更したい場合はどうすれば良いですか?

予約時間の変更の場合は、すみやかに公式LINEへご連絡をお願いします。

支払い方法を教えてください。

銀行振込もしくはPaypalでのお支払いとなります。
※Paypalでのお支払いの場合は、恐れ入りますが手数料を上乗せした料金にて請求させていただきます。

請求書・領収書は発行してもらえますか?

ご契約時に発行いたします。発行の際に必要な宛名やメールアドレスは別途確認させていただきます。

セルフイメージアップコーチングとは何ですか?

自己肯定感を上げ、さらに潜在意識の中で最も(解釈・行動・判断に)影響力の強いと言われるセルフイメージを変えていくことによって、理想の未来へ向かって圧倒的スピードで行動していけるようになるコーチングです。 自己肯定感・潜在意識・コーチングについては、ブログページにて詳しく記載しています。

自分にあったプランがわかりません。

まずは状況やお悩みをじっくりとヒアリングさせていただくため、初回コーチング体験へお越しください。コーチング体験のお時間内で、お悩みに合わせたプランをご提案いたします。
公式LINEでは、時々「無料相談」の募集も行っていますので、公式LINEへのご登録をおすすめします。

友達からRemplirを紹介されたのですが、どうしたらよいですか?

公式LINEにて、ご紹介者さまのお名前を記載いただいた上でご連絡をお願いいたします。

夜間は対応していますか?

夜間のセッションは、2023年までで終了いたします。ただし、2023年中にご契約のお客さまで、2024年以降も引き続き夜間を希望される場合は、プラン終了まで夜間対応をさせていただきます。
また、認定コーチの中で夜間対応が可能なコーチのご紹介も可能ですのでお気軽にご相談ください。

講座やセッションの録画はもらえますか?

ライフコーチ養成講座の本講座については、録画のお渡しを行っています。個別のセッションやコーチング練習会に関しては、録画は行っておりませんので、ご了承ください。

話した内容はどこかに共有されますか?

共有いたしません。コーチはクライアントの守秘義務および個人情報保護を遵守する義務があるため、お話した内容は守られます。なお、事後アンケート等でいただいたご感想や記念撮影の写真は、クライアントの許可を得た上でSNS/HP等で使用させていただく場合があります。詳細はRemplirのサービス利用規約/プライバシーポリシーにてご確認ください。

ライフコーチ養成講座に興味がありますが、いつ募集をしていますか?

ライフコーチ養成講座は、約半年間のコースとなります。講座自体の開始が、年に2回(1月・6月)となるため、それぞれ開始時期の約1カ月~2カ月前より募集を開始いたします。
詳しくは、サービス詳細>Remplir認定コーチ養成講座のページより確認ください。