セルフイメージアップコーチングモニター募集!

このたびRemplirでは、最新のオリジナルコーチングメソッド作成のため、ご協力いただけるいただける方を【3名様限定】で募集します。

今回の募集の対象となる方、約5カ月でどのように変われるか、募集要項や流れについて詳しくご案内いたします。

この記事でこんなことがわかります!
  • はじめに
  • セルフイメージコーチングとはどんなもの?
  • モニター募集要項
  • セルフイメージ継続コーチングの詳細
  • 初回までの流れ・その他のお願い事項
contents

はじめに

こんな自分になりたい、こんな夢を叶えたい。
今自分に必要なことやできることはやっているつもりだし、今の現実に大きな不満を持っているわけではない。

でも・・。
周りはもっと自分らしくスピード感を持って夢を叶えていたり、やりたいことを自信を持って進めている。
それを見ると焦りやモヤモヤすることはないですか?

実は、圧倒的な理想の未来に向かって現実を変えていくためには、必要なピースをすべて揃える必要があります。
その中でも、「理想とセルフイメージがあっていないこと」がネックになっているケースがよく見受けられます。

5カ月間の「セルフイメージコーチング」で、潜在意識レベルでセルフイメージを変えることで理想の引き寄せを加速させ、軽やかに夢を叶えられる自分に出会ってみませんか?

セルフイメージコーチングとはどんなもの?

そもそもセルフイメージって何?

セルフイメージとは、潜在意識に眠る「自分自身をどのような人間だと思っているか」というものです。
他の言葉で言い換えるなら、アイデンティティのようなもの。

セルフイメージは潜在意識の中でも一番根が深く、強烈な影響を与えている部分です。
しかも、それは幼少期の頃に「親や周りからかけられてきた言葉などで、勝手に作られてしまったもの」がほとんど。

そのため、理想の未来を思い描いていても、無自覚のセルフイメージが変わっていなければ、思い通りの結果や現実は手に入れることができません。

むしろ理想の未来とセルフイメージとが引っ張り合いをしてしまうことで、行動が止まってしまったり、不足を感じる現実が続いていくのです。

セルフイメージコーチングを受けるとどうなれる?

セルフイメージは潜在意識の中でも一番深い部分に位置している、一番強烈に影響を与えている部分。
でも、逆に言えば、セルフイメージさえ先に変えてしえば、言動が勝手に変わっていき、そのセルフイメージに合わせた未来へ自動運転のように進んでいくことが可能となります。

さらには「自分を物語の主人公として」人生描き直す。というオリジナルの手法を用いて、コーチングをしていけば、頑張ったつもりがないのに、勝手に未来が変わっていくということが起こっていきます。

セルフイメージコーチングを活用し、スピード感のあるビジネスステージアップや、理想のライフスタイルの確立をしていきましょう!

モニター募集要項

このようなお悩みの方におすすめです

(特にフリーランス・起業家・これからスピード感を持って夢や目標に向かっていきたい方がおすすめです)

・理想はあり努力もしているが、なかなか現実が変わっていないように感じる
・軽やかにビジネスステージを上げて夢を叶えていきたい
・叶えたい月商がある(月7桁・8桁など)
・叶えたいライフスタイルがある(プライベートを充実したい、自由な時間がほしいなど)
・やらねば、やるべきで苦しんでいる
・自分の潜在意識に眠るセルフイメージを知りたい
・特段不満はないけれど、なぜか不足感を感じている
・圧倒的な人生を叶えられる自信はある一方で、やっぱり自分はダメなんだと思うことがある
・理想の人間関係が築けていない(理想のお客様に出会えない・パーチナーシップがうまくいっていないなど)

受講対象者について

・今回はある程度の自己理解と自己肯定感の土台のある方を対象としています。
※Namiと直接話したことのない方は、無料相談・無料コーチング等で一度適正を見させていただきます
・モニターとして、5カ月の中でいろんなアプローチからコーチングセッションを試させていただける方でお願いします。
・メソッド作成のため、受講後のアンケートに全面的にご協力いただける方でお願いします。

このような方はお断りしています

・20歳未満の方
・心の病気等により、通院または投薬中でない方
・ネットワークビジネスの勧誘目的の方
・暴力団関係者等、反社会団体に関与している方
※カウンセリングが必要な方は、別のプログラムをお勧めします

セルフイメージアップ継続コーチングの詳細

内容について

・私自身がセルフイメージアップを目的に行ってきた「セルフコーチング」の手法をベースとした内容で受講いただきます。
・申し込みいただいた方のお悩みや状況、叶えたい理想の未来に合わせて都度内容をアップデートしていくスタイルとなります。
・1回60分~90分の中で、受講回ごとにティーチングとコーチングを掛け合わせて行っていきます
・モニターとして検証していきながらとなりため、効果実証済のテキストがあるわけではありません。これまで他のプログラムや講座で使用してきたテキストや、新規で作成するテキスト等を使用していきながらセッションしていきます。
・基本的にはワークおよびコーチングテーマはお任せいただきます。(回によっては今あるお悩みに合わせてその時の状況に合わせたテーマでセッションする場合もあります)

受講日時・受講回数について

60~90分×10回前後を予定しています。
11月中旬以降より個別調整の上、スタートいたします。(期間は5カ月間~6カ月間の予定)
セッション以外では、期間中はいつでもLINEサポートをさせていただきます。
※モニターのため、進捗状況や得られる効果によっては期間や回数は多少前後する可能性があります
※ご予約は個別にお取りします。基本的には隔週で平日9:00~17:00にて調整となります(どうしても場合のみ21:30~のお時間も可)
※2023年12月26日~2024年1月9日の間は年末年始休暇をいただくため、その間の予約はできません

受講方法について

すべてオンライン(Zoom)での開催となります。

お支払い方法について

お申込み後、Remplir指定の銀行口座へ一括払いにてお願いします。
※振込手数料はお客様負担でお願いします
※請求書・領収書が別途必要な方はお申し出ください

募集人数と申し込み期限について

募集人数は3名様
募集期間は、2023年10月末までを予定しています。
※定員が埋まり次第募集は終了いたします
※専用の「申し込みフォーム」よりお申込みいただいた順の先着となります

初回までの流れ・その他のお願い事項

申し込みから初回受講までの流れについて

  • まずは、受講希望の旨を公式LINEもしくはInstagramのDMよりお申し出ください。
  • 専用申し込みフォームにて、必要事項をご記入ください。
  • お申込み内容を確認したのち、振込口座をご案内しますので、3日以内にお振込みください。
  • お振込み確認後、プライベートLINEをご案内します。
  • プライベートLINEより、専用Googleフォルダのご案内、初回日程調整、Zoomのご案内を行います。

受講時のお願い

・可能な限りお子様のいない環境でお願いいたします
・個別のセッションに関しては録画のお渡しは行っておりませんのでご了承ください。
 ※必要に応じて録音いただくことは可能ですが、取り扱いには注意してください
・できるだけモニターアンケートのご協力や、SNS等でのシェアの許可をお願いします。

さいごに

ご質問等は、お気軽にお問合せくださいね!
あなたと素敵な5カ月間を過ごせますように。
ご参加をお待ちしています♡

-Nami-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
contents